京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

9/1梅小路お礼

f:id:oishiisoup:20180901204552j:image

時々小雨が降りつつも、なんとか無事に終えることが出来ました。

本日も興味を持ってくださった方々、お味見してくださった方々、お買い上げくださった方々、皆さま本当にありがとうございました。

手づくり市に出展し始めて一年が過ぎ、顔馴染みの出展者さんも少しずつ出てきて、ご挨拶させていただいたり出来るのもとても嬉しいです。また、私たちよりもご年配の出展者さんも多く、「しんどいしんどい」と言っている自分に喝を入れさせてもらっています。

f:id:oishiisoup:20180901205554j:image

ススキやスギナなど、秋の気配の草花も買うことが出来、なんだかんだと秋はやってきていますね。珍しい芋づるも買い、今夜炒めていただきました。

f:id:oishiisoup:20180901210007j:image

いただいた差し入れも、今日の疲れを取ってくれました。食欲の秋も到来です!