京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

マルイ前出展 お礼

f:id:oishiisoup:20181126154638j:image

気温はグーンと下がり冬を感じさせるほどでしたが、お天気に恵まれて京都の街はどこもかしこも満員の三日間となりました。そんな中開催されたマルイ前での「百万遍さん、梅小路公園手づくり市

初めての出展でどんな感じか不安でしたが、多くの方々との出会いがあり、とても充実した三日間でした。お友達へのプレゼントに、旅のお土産に…などと様々な用途でお買い上げいただき、皆さま本当にありがとうございました。

f:id:oishiisoup:20181126155643j:image

おかげさまで堀川ごぼうは完売。また来週お作りしますので、今しばらくお待ちください。

f:id:oishiisoup:20181126160157j:image

有名なお寺の紅葉を観に行くことは出来ませんが、高瀬川沿いの紅葉をほんの少しだけ楽しみました。

f:id:oishiisoup:20181126160432j:image

そして、こんなパフォーマンスも! 世の中、いろいろな才能のある方がいるのだなぁ〜と感心しました。手づくり市の出展者さんもみんなクリエィティブな方々ばかりで、本当に素晴らしいなぁ〜といつも思います。

 

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ