京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

映画館


f:id:ii_ii:20180109231315j:image

普段よく行く商店街に小さな小さな映画館ができた。

子供の頃は人通りも多く魚屋さんがたくさんあって賑やかな商店街だったけど、スーパーに押されてどんどん昔の活気がなくなってきている商店街に若い人ターゲットのアート系映画館!

買い物ついでにふらっと行けるし、ウォーキングついでにノーメイク、ジャージ姿でも行ける立地条件❗なんとありがたい🎵

学生の多い町ではあるけど、お客さん来るかな?続けられるかな?せっせと通うから末永く続いてください。

京のすうぷ屋さん

スープ通販は上のロゴをクリックして下さい。