京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

桜開花🌸

f:id:oishiisoup:20180310165300j:imageお天気は良いのだけど、風がまだまだ冷たくてマフラーとマスクが手放せない! そんな中、上京区一条戻り橋辺りの桜(河津桜という早咲きの桜ではありますが)が開花しています。

今は梅も椿も満開で、青い空ににとても映えます。

さて突然ですが、3/25日曜日、梅小路公園にて梅小路フェスというイベントがあり、出店することになりました。梅小路フェスは3/24.3/25の2日間のイベントですが、京のすうぷ屋さんは25日のみ出店します。春休みにも入っているので、沢山の方々に来ていただけたらなぁ〜〜と思います。

春すうぷ、第3号4号も思案中です!

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ