京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

無事? とりあえず終了!

日中は気温も上がり、絶好の手づくり市日和でした。想像していた通り、スゴい人手の手づくり市でした。

初出展となり、試飲していただいた方、お買い上げいただいた方、ショップカードをもらってくださった方、ほんの少しでも興味を持っていただいた方…皆さま本当にありがとうございました! 

午後からは少し日が陰り、するとやはり晩秋の風情でした。お向かいの店舗はお正月用のお箸を売っておられ、あと1ヶ月半でお正月かと思うとビックリです。

来月は梅小路公園だけの出展となりますが、また来年1月には知恩寺に出展できればいいなぁと思っています(抽選なので、当たれば出ます!) 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販サイトはこちらからどうぞ

f:id:oishiisoup:20171115165315j:image