京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

よかったぁ‼️

f:id:oishiisoup:20180507143113j:image毎月出展している梅小路公園百万遍知恩寺手づくり市、実は抽選で、当たらない時もあります。毎月初めに合否発表?の往復はがきの返信が来るのですが、今月は3〜6日まで郵便配達がお休みだったためドキドキが長引きました。

そして、ジャジャーン! 今日ようやく届きました! ヤッホー! 大当たり〜〜‼️ ありがたいです‼️  それに、こんな風に郵便を待つことなんて、この年になるとなかなか無いので、貴重なドキドキです💓

 

ということで、今月15日の百万遍知恩寺、そして来月2日の梅小路公園、どちらも出展させていただきます。あとはお天気が悪くなければ良いのだけど…

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ