京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

ジグソーパズル

f:id:oishiisoup:20180914231555j:image

娘が中学生の頃夢中になっていたジグソーパズル。思春期の娘にとってあれこれ悩んだり迷ったりする時期の中、ジグソーパズルは何も考えず、ただ夢中になれたのかもしれない。時々私も手伝ったりしたが、やっぱり夢中になってしまったのを覚えている。不思議とピースが次々とはまる時がある、その時の気持ち良かったこと‼️  

あれから十数年近く経ち、ぼちぼち処分しようかなぁ…という事になり、スパッと捨てるには思い出が多くて、せめて写真を撮ってから処分する事にしました。

それにしても時の流れは本当に早い‼️  赤ちゃんだったお隣の女の子も、来年には中学生。自分の年齢にも驚きまくりの日々。

http://www.kyosoup.com/  すうぷ通販はこちらからどうぞ。