京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

5/15 百万遍知恩寺お礼

f:id:oishiisoup:20190516104100j:image

f:id:oishiisoup:20190516104049j:image

新緑も、吹く風も爽やかな、五月晴れの一日となりました。今日も沢山の方々との出会いを楽しませていただきました。お足を止めお味見していただいた全てのお客様、本当にありがとうございました。はじめましての方から、こんにちはとご挨拶できる方、仕事のお休みを利用して駆けつけてくれた友達… 本当にありがたいです。

先月は桜吹雪だった知恩寺。来月はまた違う花が咲き、時はどんどん流れてゆきます。同じ日は二度とやってきません。毎日を大切に過ごさなければ…と思います。

f:id:oishiisoup:20190516104432j:image

なかなかスープ作りに取りかかれず申し訳ありません。えんどう豆、ようやく手に入りました。来週はまたまた必死のパッチでスープ作り再開します。

http://www.kyosoup.com/  スープ通販はこちらからどうぞ