京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

さわやかなアスリート達


f:id:ii_ii:20180217223923j:image
オリンピックが盛り上がっています。

スポーツ観戦好きの猫の手は朝からずっとテレビの前。

スノボの青年達はあっけらかんと堂々として、日本人も変わったな~と昭和人間は感じいってます。

今日も宇野昌磨くんがインタビューで『最高の演技をすれば金メダルが採れる計算だったけど、最初のジャンプで転倒して、おかしくなって笑いながら演技をしていた❗オリンピックの舞台が特別とは感じなかった✨』と答えていた。なんと小柄な大物🎵

今回のオリンピックでは、みんなさばさばと笑顔で終われてるのが印象的で゛ああ、よかったな~゛見ていて気持ちがいい。

まだまだ競技は続きますが、納得できる演技や実力が出せることを祈ってます。

京のすうぷ屋さん

スープ通販は上のロゴをクリックして下さい。