京のすうぷ屋さん

自慢のすうぷの事やあちこちで見つけたちょっと楽しいことを綴ってます

とうもろこし追加しました🌽

f:id:oishiisoup:20190827204902j:image

今年はパールコーンという白い品種で作った、とうもろこしのスープですが、king of soup のとうもろこしなので、露地物のとうもろこしが手に入るうちにもう少し作っておこうということで追加生産しました。ただ白いとうもろこしはもう手に入らなかったので、今回は黄色のとうもろこしで作りました。

とうもろこしといえど、品種によって味の差はとても大きいです。今なら味の違いを比べていただけますよ! 

表ラベルは同じなのでややこしいですが、裏ラベルは全く違います。栄養成分表示、そして商品の説明書きも加えました。今後、全てのスープの裏ラベルも順次変化してゆきます。f:id:oishiisoup:20190827210223j:image